人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ageha wreath

agehaw.exblog.jp

春探し

春探し_e0208163_2194692.jpg

今回 古材の木箱の大きさは2種類 
そして後ろが板のモノと金網のモノがあるので 全部で4種類
そこに それぞれ色々なリースを入れます。
お好きな感じがみつかりますように・・・
春探し_e0208163_2195475.jpg

黄色いノコギリソウを入れると 明るく爽やかな雰囲気
春探し_e0208163_2110167.jpg

春になると 毎週日曜日は山菜採りの日
レストランさんから頼まれたり 自宅用だったり おすそ分けしたり
今日は偵察 そろそろどうかしら?

ノビル 思っていたよりずっと大きくなっていました。
水を張ったままにしている主人たちが借りている田んぼには
ググッと根を張った芹
スーパーにある細長いモノより ずっと香りが豊かで味も濃い 

ノビルは松前漬けに入れて 芹は胡麻和えにしました。
ほろ苦い春の味
自然から頂くゴチソウ 春の味は豊かな味
by ageha-w | 2012-02-19 21:30 | driedflower
<< 野の店 アロマ石けんワーク 古材の木箱wreath >>