人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ageha wreath

agehaw.exblog.jp

仔ヤギ

仔ヤギ_e0208163_19555655.jpg

本日の朝 結が赤ちゃんを産みました。

男の子だったので 貰い手を探さなければいけないけれど
一番カワイイ時期は我が家で過ごします。
小さいお母さんから生まれたので スゴク小さくてスゴクかわいい
仔ヤギ_e0208163_1956211.jpg

結は始めての出産でしたがとても安産でした。
誰から教わった訳でもないのに ちゃんとお世話する
お転婆で脱走の達人
でも産んだ瞬間から 優しいお母さん
ヤギってスゴイ
仔ヤギ_e0208163_1956711.jpg

お友達の大工さんから廃材をもらって 取りあえずの小屋
築120年の古民家の廃材で 継ぎ接ぎパッチワークなお家
 
ごめんねミキちゃん ヤギ小屋になっちゃったよ


昨日おっぱいを触った時 大分張ってきていたので
そろそろかな?と思っていました。
食欲がなくなったり そわそわしたり 変な声で泣いたり
出産前の変化を見逃さないよう気をつけつつ その時を待つ
主人に教えてもらいながら 少しずつヤギ飼いに近づいている?

それにしても我が家での出産は3回目ですが
すべて主人がお休みの日
やっぱりヤギも安心するのかな? 牛飼いがいる時の方が
by ageha-w | 2012-03-06 20:16 | ヤギ飼い
<< 春らしく 珍しく・・・ >>