人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ageha wreath

agehaw.exblog.jp

ありがとうございました。

ありがとうございました。_e0208163_1371570.jpg

tette お天気にも恵まれ 無事に終了いたしました。
ありがとうございました

ideaさんのミモザはまだほとんどが蕾でしたが
陽に透ける葉っぱがそれはそれはかわいらしかったです。


みんなでお茶をするのが楽しみの一つなのですが
懇談会のため ガマン ガマン

揚羽の小学校生活もあとわずか
保護者からの一言では 知らなかったみなさんの葛藤などが・・・
小さな学校ですので 部活も少なく 
他の中学を選ぶご家庭もあります。

みんな揃って同じ中学には行けないけれど
ここでの時間はかけがえのない特別なモノ 
一生の宝物であることに 変わりはない
by ageha-w | 2012-03-14 13:06 | イベント
<< 花 明日はtette >>