人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ageha wreath

agehaw.exblog.jp

明日です。

明日です。_e0208163_19538.jpg

いよいよ明日です。
お宝市 旧虎岩医院で10:00~14:00まで開催しています。
遊びに来て下さい。

今回は小さなモノ中心に作りました。
ゆるリース 八重のチューリップとラナンキュラスが妖精みたい
青系のニゲラ 矢車草  ピンク系のバラとヒヤシンス
3色3種類あります。
明日です。_e0208163_1945739.jpg

手のひらリースは 今のところ5色で5種類
今夜 作れたらもう少し・・・
いつもの20センチ弱リースも作れたら少し・・・
明日です。_e0208163_1951978.jpg

今年もリースの売り上げの中から 募金をと思っています。
まずお宝市でのお花の売り上げの半分

去年の募金先 赤毛のアン基金は終了したため
主人たちがゆとり米をお届けしたご縁のある 岩手県山田町の
災害遺児支援
龍昌寺鈴木善幸記念 教育基金募金
へ募金したいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

そしてこれから参加させて頂くイベントでも
募金用のお花を作っていきたいと考えています。
そちらもよろしくお願い致します。


明日は 小銭とエコバックを持って旧虎岩医院に遊びに来て下さい。
by ageha-w | 2012-05-09 19:24 | driedflower
<< 感謝の気持ち 野菜の販売 >>