人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ageha wreath

agehaw.exblog.jp

富士宮廻り

富士宮廻り_e0208163_21494432.jpg

7月に開催予定の【野の店】の フライヤー用写真を撮る予定だったのに
生憎の雨・・・
諦めてミキちゃんと富士宮廻り

古道具の+Gさん
いつ行ってもお手頃で コレコレって言うのが入荷しています。
富士宮廻り_e0208163_21495125.jpg

ずっと前から欲しかったものをお願いしてきちゃったので
これからがんばらないと

ちなみにこの↑ ステキチックな扇風機ではありません
富士宮廻り_e0208163_21495681.jpg

アンキャトルエピスさん(画像は撮り忘れ)にちょこっと寄って おしゃべり
7月のtetteはアンキャトルエピスさんでの開催 ワクワクします。

そしてe-zu工房さんで井川メンパにお財布のひもが緩むミキちゃん
棕櫚の箒も使いやすそうでした。
富士宮廻り_e0208163_2150295.jpg
 
富士宮 楽しいところがたくさんあります。
しゃべり過ぎて時間切れ
芸術空間あおきはまた今度ね


野の店 始めての2日間開催に向けて
新しい作り手さん探し 参加のお願いに奮闘中
帆布のバッグとか刺子やこぎん刺しの小物・・・
見つかりそうで見つからない

あと2カ月しかない・・・アセリマス
by ageha-w | 2012-05-22 22:08 | お出かけ
<< オレガノ お弁当 >>