人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ageha wreath

agehaw.exblog.jp

オレガノ

オレガノ_e0208163_17315253.jpg

オレガノケントビューティー 大好きなお花の一つ
とても良い香り 乾燥機ではなく 自然乾燥にしようかな?
一年で一番良い季節だから
オレガノ_e0208163_17322434.jpg

犬が猫を産んだ訳ではありません

シェルティーのスカンク♀(見たまんまの名前)は心優しい
子猫の面倒も率先してみてくれます。

以前飼っていたバーニーズマウンテンドックのエディーは
雄なのに捨て猫に餌を分けて 尻尾のベットで育てていました。

犬と猫 小さな時から一緒なら仲良しになれるのかな?






かけ違えたボタンは かけ直せば良い 

7年位疎遠になっていたお友達と ホームセンターでばったり
お互いの疑問を話したら 誤解だらけ
あ~7年 損をしたね

「○○さんが言ってた」とか「○○さんから聞いた」 に振り回されてました。

しゃべり過ぎてのどがカラカラだけど スッキリ
立ち話で足が痛いけれど スッキリ

こんなに簡単なことだった事に ビックリ
by ageha-w | 2012-05-23 17:53 | 暮らし
<< 野イバラ 富士宮廻り >>