人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ageha wreath

agehaw.exblog.jp

Koma*Goma*Ya は明日

Koma*Goma*Ya は明日_e0208163_1919489.jpg

いよいよ明日はKoma*Goma*Yaです。
雫のリースを作りました。
手持ちの紫陽花も残りわずか 困っちゃうな
Koma*Goma*Ya は明日_e0208163_19195834.jpg

梅雨のジメジメにも強い 木の実のリース
ちょっとだけサンキライを入れました。
赤い実はカワイイ
Koma*Goma*Ya は明日_e0208163_1920580.jpg

小さなリースたちは 明日ミキちゃんの木箱に入る予定
2種類のデルフィ+千鳥草で青のリース
爽やかです。
Koma*Goma*Ya は明日_e0208163_19201272.jpg

木の実や貝殻でモビールも作りました。
流木などを使って いくつかゆらゆらさせてもステキかも?


今夜 紫陽花ボールとかも作れたら と思っていますが
おばちゃんは すぐに眠くなっちゃうんですよね・・・




明日はお天気も大丈夫そうなので
choco woodちゃんとお外の欅の木の下で お店屋さんができそうです。
みなさまどうぞ遊びにいらして下さい。
by ageha-w | 2012-06-17 19:33 | driedflower
<< ありがとうございました。 リースと梅まつり >>