人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ageha wreath

agehaw.exblog.jp

涼しげハーフリース

涼しげハーフリース_e0208163_2294164.jpg

無造作に丸めたベースに 涼しげなお花たちでハーフリース
涼しげハーフリース_e0208163_229738.jpg

緑のクシュッとしたお花は アナベルの蕾
緑を残したまま ドライになりました。
葉っぱも クルッとしてカワイイ

ヨツバのクローバーみたいな 
アナベルのドライに会えるのはもう少し先だけど 
蕾も葉っぱもイイ味出してます。
涼しげハーフリース_e0208163_2295368.jpg

初収穫のズッキーニ
葉っぱをウリハムシに食べられ 壊滅状態からここまで復活しました。
ちょっと草取りもしたし これからどんどん採れるかな?


ラッキョウを漬けたり 梅シロップを仕込んだり 
ジャガイモを掘って 草取りをして
正しい?6月の過ごし方ができた週末

そうです。花仕事はカメ並みのペース
計画性とか予定通りとか 私には無理な話?

髪も切りたいし あぁ 誘惑が多すぎです。
by ageha-w | 2012-06-24 22:25 | driedflower
<< 峯野牛 ぶつぶつ交換市 >>