人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ageha wreath

agehaw.exblog.jp

夏色の花

夏色の花_e0208163_19435277.jpg

夏色の花 ヤブカンゾウ 太陽を浴びてキラキラしていました。
この花を見ると 梅雨明けも間近かな?と感じます。

今日は暑かったぁ
差し入れのサーティーワンのアイス 拝んじゃうところでした。

畑チームの仕事は山盛り この夏も休日を減らす事になりそう・・・
体調管理に気をつけないと
夏色の花_e0208163_1944079.jpg

ふわふわ もこもこの花材を集めてリースにしました。
でも色は白と緑

この感じなら夏でも暑苦しくないかな?

14日のtetteに持って行きます。
夏色の花_e0208163_1944615.jpg

オレガノ ハイブリット
こういう小さくてチラチラっとしたお花 大好きです。

小さくてもオレガノ 香りが良い
これだけでリースを作ったらさぞカワイイだろうな と思いますが
そんな根気はなさそうです。
by ageha-w | 2012-07-09 19:58 | driedflower
<< ヘデラベリー 紅い三日月 >>